ども!

星崎店のブログ!!!始まりますよん( ´艸`)


今日はね、

何だか、、、

休日の出来事ー( ̄▽+ ̄*)



映画見に行きました(°∀°)b


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


なんとレディースデイで1000ポッキリ!!!

モンスターユニバーシティ。。。


見ちゃいマスター!!!(笑)

↑わざとよ?(一応。)(笑)



名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


サリーとマイクがいたりしたりしてー!!!

カワユ( ´艸`)



名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


Lドリンク飲んじゃいました(笑)


んでもって!!!


ゲーセンで?


100円で??




ななんと!!!!!



ピザポテトー!!!!!!



名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


うんでかい。


ハニーちゃんと比べりゃまたでかい。


ってね。


載せたいだけー!!!!(笑)



うらやましい人♪この店おいで~♪(笑)



って載せたいだけー!!!!(笑)


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


スシローでチャーシューネギまみれー!!!

ホントにネギにまみれていましたのでお送りします。(笑)


さ~て!

来週のワンラブログは~???



(サザ○さん風に!)

さ~て!

来週のワンラブログは~???


できたかな?(笑)


皆さんお待ちかねのラーメン!!!

えっ?

待ってないって??

あはは!!!


またライシュー!!!!о(ж>▽<)y ☆