どもどもー!!

お元気ですかー?

ワンラブ星崎店です!


今日お送りするのは?


もんじゃじゃじゃーん(笑)




あはは(笑)



もんじゃのご紹介を致しましょう(笑)




鳴海のやいてこちゃん
行ってきましたですよー!!!


実はココでもんじゃするの初めてでした( ̄▽+ ̄*)



名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

やいてこちゃんもんじゃをヤキヤキしてー・・・




名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


出来上がりです~(‐^▽^‐)


コテですくいーの。

はがしーの。


さましーの。



・・・とつぎーの!(笑)


↑わかるかたいますか?(笑)


もー古いかな(笑)


えぇ、イタダキーノです。ほんとはね(///∇//)


うまかったですよ!!!!!






あっ!!!

ネコカフェ!!!!!!













行ってませんY(>_<、)Y


またいつか行きますけどね(笑)

ではまたお会いしましょう!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

さよならv(^-^)v