ペトボト発見記 CHA-koのブログ-IMG_20120422_101933.jpg

新東名高速が先週オープンしたということで、さっそくペトボトハントしに来ました!
掛川パーキングエリアにて二本新ゲットしました!
写真右のペトボトはnexco中日本のネオパーサのロゴがついています。
もちろん限定もので、中の売店ではなく、外の自販機にしか売っていません!

中の売店では茶娘の格好をしたお姉さんがレジを売ってくれていました!
地元の掛川茶をしっかりゲットして、さすがはお茶所、さすがはお茶ロード!と大興奮の一行でありました。

ちなみに左側のお茶はお店の中の天神屋というお弁当やさんのものです。
静岡おでんの美味しい匂いに腹をならして次のペトボトを探して旅たつのでした。