ペットの味方

ペットの味方

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
更新がなかなかできず反省の毎日(=◇=;)

気合い入れて頑張ります(ノД`)

さて、本日のマーマ係長は…







あ、怒ってる?

ちょっとバタバタ……






す、すいません(ノД`)

ちなみに
スコティッシュの♂スコさんですラブラブ
お店の猫であり長老様です!!

さて、本日のペットの味方にはチャイさんが来ています(*^_^*)

是非遊びに来てくださいねヽ(^0^)ノ




Android携帯からの投稿