ペット保険 | ポスティング

ポスティング

ポスティングという広告戦略の紹介

ポスティングとは、1軒1軒のお宅のポストに広告物を入れていく広告手段です。

そもそも日本ではペット保険なるものは十数年以上も前から存在しておりました。当時ペット保険制度は真新しい制度として注目を浴び大勢の方が加入し、またいろいろな方面例えば獣医師さんなども協力して成り立っていました。
しかしながら、その制度は数年で立ち行かなくなりついにはつぶれてしまったそうです。当時も多種方面の業界からの参入もありましたが、欧米のように大成功した事例はでてきませんでした。しかしながら、近年この業界もにわかに動き始め他業種からの参入も目立ち始めその盛況ぶりは、第二次ブームが到来したといえるでしょう。ペット保険