”私が手間隙かけてジャーキーを作っちゃう理由” | 愛犬との絆と幸せをお手伝いするPMH ペットメンタルヘルス協会

愛犬との絆と幸せをお手伝いするPMH ペットメンタルヘルス協会

シーザーミランに影響されて、直接手解きを受けに渡米してレクチャーしてもらい、それを活用しながらトレーニングを行っています。
犬達に対する考えや行動、等をトレーニングを通して理解して頂く内容や経験をブログにしていきます。

ジャーキーにも色々ありますが、今回出来上がったものは相当美味しいのは当たり前。

無添加 味付け無しの食材のみでこれだけの時間と手間をかけていましたので、そりゃぁ美味しい

でしょう!!

愛犬家の皆さんはワンちゃんが喜ぶ姿を見てハッピーな気持ちになります。どうせハッピーになるなら

ワンちゃんにも出来るだけ健全な食材で安心して喜んでもらえれば最高ですよ。

ウチのトイプードルのコナくんやピットブルのガブちゃんの大興奮!!