『成功』のプレッシャー | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


【今年の山羊座『成功の年』】
4月になって、カラダもココロも上向きになり、新年度にもなった、つーことで
あらためて今年の山羊座の運勢をチェックすると、やはり目に入ってくる『成功』の文字。
占いが悪いとヘコむし気分はよくないだろうけれど、良いと(良過ぎると)プレッシャーになったりもする。
『成功』といわれている年に何も残せなかったら寂し過ぎるし、『成功』の気配を感じていないことのプレッシャーたるや…。
しかし!自分の望む夢やチャンスは、カタチを変えてやってくることもある!
だから、わたしの望みはこれだ!!と頑なになっていると、カタチを変えてやってきたチャンスに気づかないこともあるので、柔軟でいることって、とても大切だ。(直感も)