満月が近づいてきて | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


食べなくて平気なときは、ぜんぜん大丈夫なのに、いまはすごく食欲のあるとき。
すごく波がある。
いまは食欲は抑えられないから、思い出したように筋トレする。
満月に向かっているので、どうしても太りやすい。
ジャスト満月は、3/12(日) 23:53 乙女座の満月。

この3日間ほど、山羊座にとっては、かなり大きな転機らしいけど、わたしは相変わらず、のん気に過ごし、12(日)の満月では『遠い場所への扉が満を持して開かれる』タイミングらしいけれど、それが何なのか、どこへなのか。

そして『自分が待ち望んでたのと違ーーーう!!!』なんて扉が開くことも、人生にはままある。