SNSテロリストに遭遇! | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



今日は魚座の新月、日食でしたね。
日本では晴れていれば、部分日食が見えたはずですが、あいにくのお天気。でも、わたしは見えるかどうかには、こだわりはありません。(日食に関しては。満月は見ること、撮ることに興じます。)

そんな新月、始まりのタイミング。(しかも日食!)
新しい出会い、新しいコミュニケーションの始まり…を期待していました。

おととい お送りしたオファーの、よきお返事がいただけたら…なんて、思っていましたら、とんでもない!
とんでもないSNSテロリストに出会ってしまいました!

わたしは、自分にとってエガティヴなエネルギーからは徹底的に距離をおく、をモットーにしてきました。
距離はおく、けれど『徹底的に拒絶する』わけではありません。
しかし、今日『徹底的に拒絶する』という目に遭いました。

Facebookでお友達になってくれた方が、いつのまにかお友達の中から消えていた…なんてことは、何度かありますし、仕方ないことだと思います。

しかし今回は、月曜にメッセージでオファーした方に、再度メッセージでお伺いをたててみようと、メッセージを送信しようとしたら…わたしからのメッセージが受信拒否になってました!!
わたしからはその方のFacebookのページさえ開けない、完全拒否をされてました!!!

わたしはその方に、直接酷いことを言ったこともなければ、もちろん影で酷いことを言ったわけもなく、その方を評価しているからこそ、オファーのメッセージを入れさせていただきました。
なのに、完全拒否・拒絶されるなんて、ちよっと…いや、かなりの驚きです!

わたしのFacebookの投稿や、Twitterのつぶやきを見て、わたしの人間性が気に入らなかったのかもしれません。
わたしが表現する怒りや批判が気に入らなかったのかもしれません。
ヒーラーとしての考えや言動が。

それは構いません。わたしに関わりたくなかったら、それでも礼儀としては、NOの返事をするべきではないでしょうか?
返事をしないだけでも失礼なのに、完全に拒絶するとは、わたしからすると、とんだSNSテロリストだなぁ…と。

しかも、その方、セラピスト&ヒーラーです。
同業者として『怒りの獣神』のわたしのような人間のことが許せない!と思ったのかもしれません、が…

怒りの感情を悪として拒絶する人間は、哀れです。
まるで、性欲を悪として拒絶するような、哀れさを感じます。