次回の舞台は有名作品 | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



わたしの次の舞台は、ユニットの代表として、キャスティングもしています。そして、フェスの実行委員も兼ねています。

清水邦夫 作『楽屋』という芝居のみを様々な団体・ユニットが演じる【『楽屋』フェスティバル】です☆

この『楽屋』という芝居は、キャストが女優4人だけ。女優B役を小泉今日子さん、女優D役を蒼井優さんが演じたこともある、有名な作品です。

そして、わたしが演じる女優A役を演じていたのは…
渡辺えり(子)さん。。。(v_v)

…いやいや、渡辺えりさん、素晴らしい女優さんですよ!最近では、実年齢61歳なのに、堂々と25歳の役をやられてますからね!わたしもそうありたいものです!

『楽屋』フェスティバルの期間は、4/28~5/10。
その中で、わたしたちのユニット「獣神」の公演日時は、現在フェス主催側で調整中。3月上旬に決定します☆

決定いたしましたら、すぐにご報告しますね♡

…夕飯はビーフシチューでした。
4杯もおかわりしてしまいました。
ごちそうさまでした。