日本は菌だらけ? | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



ちょっと買い物に出た。

それだけで、喉のイガイガと咳き込みが止まらなくなってしまった。



そんなに日本は菌だらけなのか?



一緒に行った夫はマスクをしていた。

夫は自宅以外では常にマスクをしているそうだ。



確かに、街中マスクの人だらけ。



海外の人からみたら、異様と言われる、伝染病感染地域みたいな、マスクの集団、、、それって、どうなんだろ…と思うし、
外に出たら、外の風を感じたい…と思ってのNOマスクだったけど…。

実際、わたしは咳き込んでしまっているし。



ちなみに、わたしも夫もインフルエンザのワクチンを打ったことはない。

し、インフルエンザにかかったこともない。

そして、今後もワクチンを打つつもりは一切ない。



世間では、ワクチン打ってインフルエンザにかかっている人もいるし、ワクチン打てば、かかったとしても重症化しないと言われているが、重症化して入院している人もいる。

WHOでは、ワクチンの効果を否定する発表もあったとか。
ワクチンは、巨額の利益を生み出すだけのものと…。



だけど、いまだに、病院様様、お医者様様、なのですね。
だから、皆、ワクチンを打つ、打つ。
なのに、皆、マスク、マスク、マスク………。



なんか、矛盾を感じる。
皆さん、なにを信じて生きているのでしょうか?



とりあえず、わたしは、明日からはなるべくマスクをすることにします。ワクチン打ってないのでね。




あと、咳をしていてマスクをしていない人ってのも、いますよね?

どういうつもりなんでしょう?うつす気まんまんなんですかね?