どうしようもなくヒーラー | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡



数秘術(数秘学)というのは、生年月日と名前から、数字を計算したり分解したりして、多角的にも客観的にも自分を知ることができます。

「知る」ことで、深く自分を理解することができますし、自分を信頼することができるようになります。
それが「気付き」であり、「癒やし」が起きる、ことなのです。


「数秘&カラー」が素晴らしいのは、数字だけでなく、カラーからバッ☆!と、視覚的に理解できること。

知識がなくても、色のもつイメージは伝わりやすい、理解しやすい。



すべての数秘&カラーのカード。





わたしを現す4枚のカード(主要4ナンバー)。



これがわたし。これが「ザ☆わたし」なのです。


これを、バッ!と見た時のわたしの感想は「おいおい、ずいぶんスピリチュアルだなぁ…(;・д・)」です。

カラーセラピーのように自ら選ぶ色とは違って、実際に生まれた日(生年月日)と、生まれた時の姓名から計算して出した数(と色)。

だから、否応なく「これがわたし!」なのです。


これを見て「どうしようもなくヒーラーなんだなぁ…」と、使命を意識させられたというわけなのです。


(だけど、実は…自ら選ぶカラーセラピーでも、これはわたしがよく選ぶ色と一致してるんです。暖色系一切なし!…みたいな(^_^;)。)