なんて日だっ☆\(^ー^)/ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


本日、当デイサービスは、2年に1度の実地調査を受けています

県から3名+市から1名の計4名の調査員に

1日中チェックされまくりビックリマーク


うちのデイはオープンして1年半

その1年半のあらゆる多岐にわたる書類を、1日かけてチェックされる…汗汗汗


介護保険から報酬を得る…ということは

本当に厳しいチェックを受けるものなのだあせるあせるあせる



そして夜は、フラのPクラスの新年会&祝勝会キラキラキラキラキラキラ

ただの新年会ぢゃないよ

12月のクリスマスホイケで最優秀賞を穫ったお祝いアップアップアップ



なんと今日は、盛り沢山の日なのだビックリマーク


 … … …


デイの実地調査においては、結果がどうなっても仕方ない

判断するのはあちらだし、ダメだった場合はこちらが悪いのだ

無事に済めば何よりクローバー

だけど…、広~い意味で、大~きく遠~く見た時に

それが1番良いこと…かどうかはわからないさ

(わたしたちにとっても、利用者さんたちにとっても)


予想もつかない展開は、いつ訪れるかもしれない


このデイが安定するも良し、そうでない場合もそれで良し

これぞ、必然



わたしは安定や不変にこだわらない

何にもしがみつくことなく、宇宙の流れによって生かされ、活かされていくのら~ニコニコアップキラキラ