雑草もいいけど | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-121026_1229~02.jpg


コハル今年3度目のオエオエ(つわり のような吐き気)

今回は1日で治まりましたクローバー



今年2度目の時も、それまでとは違い、確か1日…か、2日?

くらいで治まってたし

よかった よかった



我が家の庭の雑草は、もちろん除草剤や農薬に無縁なので

雑草もいいけど、人間が食する用のベビーリーフを

その日の夜から与えてみました



コハル&モカの食事の定番は

ふやかしたドッグフード+プレーンヨーグルト+アボカド

それに、ブルーベリー&ルテインの目のサプリ…ですが

コハルはドッグフードを控え目にして、ベビーリーフをプラス


コハルだけでなく、モカも喜んで食べてますクローバー


やっぱり、雑草よりおいしいのねドキドキ

そりゃそうかにひひ


とにかく、よかった よかったアップアップ


コハル、我が家にきて、もうすぐ2年

外耳炎とか、長期間ヒート&多量の出血…などで

病院にお世話になったことはありますが

それ以外は、年齢のわりに、病気というほどの不調はなく

今回のようなオエオエもすぐに治まってくれて

ほんとに助かってますクローバー



長い年月を経て、やっと、おかあさんの子になってくれた子ですから

いつまでも元気に健康に、まだまだずっと

おかあさんと一緒にいてねキラキラコハルドキドキ