ヒーリングについて、もう少し…☆ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

ヒーリングやエネルギーのことについて
いただいたコメントにお応えするカタチで
もう少し書かせてもらいますねクローバー


7/21「エネルギーも水も上から下に流れる」
7/23「自分に甘いほうがいい☆」
7/23「悪い気を浄化するには…☆」

の記事に書いたことは

ヒーリングを身につけていなくても、また、何のツールも使わずに
誰でも日常的におこなえること…でした


もう少し、ヒーリングについての説明と
もっと本格的に、プロテクション(エネルギーの保護)とクリーニング(浄化)
を必要としている人のための記事を
何回かに分けて、書いてみたいと思いますキラキラ

 
・・・・・・・


わたしは、これまでに
医師、看護師、教師、会社員、無職の方、主婦…
と、さまざまな方々にヒーリングを伝授してきました

職業を問わず、この方たちのほとんどが
誰かにヒーリングをするためではなく
「自分のため」にヒーリングを身につけました


ヒーリングは、技術ではありませんので、鍛錬で身に付くものではなく
独学でおこなえるものでもありません

高い次元のエネルギー(良い気)を取り込むための回路を
マスターに開けてもらう【エネルギー伝授】を受けることが、必要です


母親が我が子に、愛情をもって、痛みのあるところに手を当てる…
というような、ヒーリング能力は、誰でもを有している…
そう言うこともできますが

ここでいうヒーリングは
先天的な力で収まるほど小さいものではなく
それまで体験したことのない、次元の高いエネルギーが
自分に入り込んでくることになる…というものです


肉体的・健康面でいえば、わたしの場合
ヒーリングのエネルギー伝授を受ける前と後の変化としては

すごい冷え性だったのが、エネルギー伝授後は冷え性はなくなり
真冬でも、裸足で過ごしていますし
関連の過去記事で書いたように
季節を問わず1年中、首にスカーフを巻いていたのが
襟ぐりの広い服を着るようになり
万年風邪っぴきのようだったのが、ぜんぜん風邪をひかなくなり
初潮の時から、生理痛がひどく
学校や職場を早退したり休んだり
出かけた先で倒れて、動けなくなることもあるほどでしたが
痛みをほとんど感じないようになりました
頭痛もよくあり、いつも薬を持ち歩き、飲む機会も多かったですが
それもなくなりました

精神面では
劇的に自分が変容すると同時に、ほんとうの自分に出会えるような
自分の核がしっかりとし、光の柱が自分の中心に立つような
そんな感覚です


ですから
良い気を取り込む方法や、悪い気から自分を守る方法で
1番効果的なのは

ヒーリングを身につける = エネルギー伝授を受ける

ことなのです



…これは、ヒーリングの説明であって、宣伝ではありません

ヒーリングを身につけなくても
プロテクションとクリーニングをするための方法も
この先の記事で書いていきますので
ご興味のある方は、もう少しお付き合いくださいね