モカ☆でかっ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120725_2359~01.jpg



右半身に麻痺のある利用者さんが作ってくれましたキラキラ


右の小さいほうは、その利用者さんが
以前、たくさん作り、みなさんに披露し、差し上げたりしていた中の1つ

それを、主人が
「ちょっとモモに似てる」と
貰ったというよりは「奪ってきた」らしいのですが

それを、笑い話としてみんなで喋っていたら

後日、その利用者さんが、いま飼っている犬がどんな犬か
主人にリサーチを始めたらしいのです


主人が写真を見せず、言葉だけでモカの特徴を伝え

しばらく経った頃・・・


この左側のでかいモカを作って持ってきてくださいましたビックリマーク


右の小さいほうのサイズでイメージしていたので
その大きさにびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


わたしの手のひらにたっぷり乗るサイズ
ですっ



右手にも麻痺があるので、この大きさのものを
立たせるためのしっかりとした脚を作るのと、リボンを付けるのは
仲間に手伝ってもらったクローバーとのこと


いやぁ~キラキラお仲間を巻き込んでの大作ビックリマーク

モカには見せてないけど(モカは目が見えないけど)
モカも幸せ者だねドキドキ良かったね


その利用者さんには、お返しとして
ユニクロで買ったTシャツに、手書きの文字プリントを施して
プレゼントしましたキラキラ



利用者さんたちには、いつも
お菓子やお野菜や果物、時にはお料理された物やお刺身や
いろいろいただくのですが

この手作りの、どでかビーズモカちゃんドキドキ
ずっと残せる物なので、格別ですキラキラ


嬉しいぃ~ビックリマーク感動キラキラ感激ドキドキですっ