ふわさら~ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-120711_2118~01.jpg



コハル 人生初のトリミングサロンで

シャンプーとマイクロバブルで

ふわさら~キラキラ



・・・のはずが

わかりにくっショック!あせる


(というか、いつもの写真と変わりばえせず汗汗汗



コハルを14時にトリミングサロンに預けて

一旦家に帰り、コハルをお迎えに行く間に

キレイになって戻ってくるコハルのために

キッチン、和室、廊下の床の拭き掃除して

コハルのお布団 ファブリーズして乾かして
ひっくり返して
カバーを新しいものに変えて

新しい首輪とリードを用意して・・・


今日から梅雨空に戻るという予報だったのが
見事に晴れて晴れ

それはラッキーだったけど


あ・暑いあせる

あ・汗だくあせるあせる



そうこうしているうちに

予定より早くコハルのシャンプーコース終了したとの携帯

迎えに行って、家に戻ったのが17:30


わたしのほうが疲れちゃって

ふわさら良い子で初サロンを終えたコハルを撮ることもなく

ダウン~ぐぅぐぅ(ほんのちょっとだけ)


主人が用意してくれた夕飯食べて、やっと復活~アップ


・・・で

21時過ぎになって、コハルを撮ってはみたものの

あんなカンジの写真で・・・相変わらず、すみませんm(_ _)m



とにかく、良い子で無事終わり
コハル、いい匂いさせて帰ってきました~キラキラ


ほんとに可愛くて、良い子のコハルと
だめだめ母の1日でしたぁ~