ほほえましいぃ~♪ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

愛してるよ これからもずっと ~はなもも~-111228_0027~02.jpg



光の加減で見にくいのが残念ですが

ほほえましいコハルとモカのくっつき姿

コハルとモカは元繁殖犬なので、お手入れには慣れていなく

特に爪きりは大の苦手


これはモカをお手入れしようとしたら、逃げて

逃げた先が寝ているコハルの元で

コハルも拒否せず、こんな寄り添い、丸まった
ほほえましいぃショットとなったのでしたぁ~ラブラブ



わたしはといえば、お正月前から体重増加が始まっており

さらに正月太りを重ねたら・・・
わたし、どうなってしまうのだろおぉぉぉぉ~ショック!

ぜんぜんほほえましくないぃぃぃ~ショック!