明日は初めての・・・ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

日曜から胃痛で
日・月・火・水と4日間、通常の食事は摂れず
・・・・・・・
なのに、なのに
体重って、1キロしか減ってないのですねしょぼん・・・複雑汗

今日は通常に近い食事を摂れましたが
量はいつもの半分くらい
・・・でも、きっと
明日には何もなかったように、元の体重に戻ってるんだろうなぁ~
と、思うのでした・・・

明日は午後からの仕事ニコニコ
朝は犬関係のお世話で忙しいので
もともと現場(デイサービス)での仕事は午後からのつもりだったのに
わたしのヒーリングの対象の利用者さんがなぜか全員、午前の枠ばかりあせる
・・・で、すっかり午前勤務に定着してしまいました

明日の午後は、初めて当市在住の方が見学にいらっしゃいます
先日「挨拶に来られてないのに、こちらから出向いたの初めて!」と
言われたケアマネさんが、利用希望の方を見学にお連れくださいます

前回、そのご本人、そのご家族も一緒に、総勢5名でお越しになる予定で
車2台で来るとのことだったので、その時間だけ駐車場も余分に確保して
待っていたら・・・いらしたのは、ケアマネお2人だけ・・・汗
明日はいよいよ皆さんお揃いで来てくださるはずです・・・

先方にしたら、挨拶にも来ない所(うちの若社長は行ったつもり・・・)に
なぜ利用希望の方をお連れくださるかというと
その方は、難病の方なので、おそらく、他のデイサービスではお断りされて
他に選択肢が無くなって・・・のことだと思います

主人の前の職場が「どこも受け入れてくれない人を引き受けてくれる」
ということで知られていた所で
そこから独立した我がデイサービスのことが
前職場(隣)の市のケアマネさんから、当市のケアマネさんの耳に入り・・・のようです

その方が希望されれば、お受け入れすることになると思います
そうなれば、初めての(受け入れする)病気となります

・・・・・・・

胃痛は回復しつつ、どうにも頭重が続いているので汗今日はPC開いてません
わたしが携帯でできるのは記事の更新だけなのでm(_ _)m
皆様のところへは明日以降伺いますねクローバー