満月にプレゼント | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


今日は満月満月

満ちる時(タイミング)です

そんな今日は何があったかなぁ~はてなマーク

誕生日だった利用者さんに手編みの帽子をプレゼントしましたぁ~ラブラブ

これも、作品ができて、お渡しできた、という

満ちたタイミングキラキラですよね


8月からスタートしたデイサービス

わたしの手編み帽子プレゼントしたのは、これでお2人目でぇ~すニコニコ

だけど、その2ヶ共、帽子だけの物撮りはしていないっあせる

なぜなら、いつもお渡しする当日の朝まで、糸の始末をしていたり

仕上げのスチームアイロンをかけたりしていて

そして、あわてて持って出るからDASH!


でも、今日は現場で被っていただいたところを写メ撮らせていただいたので

アメンバー限定記事のほうでだけ、写真掲載させていただきますm(u_u)m

(利用者さんの写真のお顔にモザイクやお絵かきするスキルがないのと

それはあまりスピリチュアル的に良くないと、わたしは思っているので・・・

わたしのごく数少ないアメンバーの方向けなら、お見せするの許してもらえそうだし)


利用者さんは良い方ばかりクローバー

わたしがヒーリングを担当している方とは、直接触れ合う・・・ということもあり

特に仲良くさせていただいていますラブラブ

施設内では、難病といわれている方も、とても明るくて、笑いが絶えません音譜

利用者さんたちには少しでも元気になって欲しいですし、みなさんも前向きですアップ

週2~3回のご利用ですが、少しでも楽しい時間を過ごして欲しいですクローバー

わたしも、ほんとに楽しく、仲良く過ごさせていただいていて

感謝キラキラ感謝ラブラブです