お留守番できたよ♪ | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡

予定より、ちょっと押しの14時過ぎに家に帰ると
コハル熟睡中ぐぅぐぅ・・・
わたしが帰ったことに気付いてない・・・

ん~
ことごとく、わたしの心配は肩透かしをくらう・・・
いいことだっアップ

わたしが家を出たのは10時半だったので
3時間半のお留守番ができましたビックリマーク

いつもよりトイレタイムは遅くなってしまったけれど
ガマンしてそわそわする様子もなく(爆睡してたな、きっと)
まったく問題なしビックリマーク

今日もコハルはいい子でしたぁ~合格


コハルのことをいつも見守ってくださっているみなさんラブラブ
ありがとうございますクローバー  コハル