寒くなりました | 須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

須崎動物病院ペット用サプリメント&ペットの食育講座☆愛犬愛猫の体と心を癒すペット専用サロン・アンシャンテ

食事改善+自然治癒力アップ+ペットコミュニケーション=ペットの健康長寿を実現!

●寒くなりました

 

こんにちは。スタッフの敏恵です。

 

寒くなりました。

 

寒さの苦手なネコさんたちのために、防寒に務めております。

 

我が家が一番愛用しているのは「湯たんぽ」

 

 

もちろん、やけどしないように十分注意しています。

 

電磁波の影響を考えると、ホットカーペットなどは避けた方が無難です。

電磁波は、交感神経を過剰緊張させ、血流を悪くします。

体の表面は温まっても、芯は温まらないのです。

さらに、血流も低下させ免疫の働きも悪くなります。

その点、湯たんぽはペットの暖房に大変重宝します。

ただし、低温やけどにくれぐれも注意してくださいね。

しっかり布にくるんで、自分の手で温度を確認しましょう。


わが家では、「須崎動物病院サプリメント」を日頃から「転ばぬ先の杖」として活用しています。

「質のよいからだ」を作っておくと、いろいろなセラピーが浸透しやすいというか、効果が出やすくなるようですね。

サプリメントのお申し込みは、こちらから。

 

 

 

 


須崎動物病院ペット用サプリメント取扱商品一覧及びお申し込みフォーム

土日祝もご注文受付中です。

【須崎動物病院ペット用サプリメント・当店人気商品】
・マジカルパウダー(種の中身でリフレッシュ!)
・ミツバチ花粉(マルチビタミンミネラルサプリ)
・フィッシュオイルEX(EPA・DHA・タウリン)
・栄養スープの素
・口内ケアセット(犬用・猫用)
・熊笹エキス(歯周病対策エキス)
・マウスリセット
・乳酸菌パウダー(犬用・猫用)
・消えミスト
 


ポチッと一押し応援お願いします♪

 

 

人気ブログランキングへ