マロンちゃん、お家でリラックス♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは、わたなべですseiseiseiseisei
ブログを再開して3日目3
三日坊主にならないように気をつけないと
 
 
 
ウェルシュテリアと言うとても珍しい犬種のマロンちゃんテリア
{8201E771-76BC-4360-A232-16238131ADEC:01}

女の子なのにお腹全開でくつろいでいますがえっ

それはココがマロンちゃんの自宅だから家

ペットホテルが苦手な子や経験が無い子の飼い主さんには

ペットシッター、おすすめですよYES

 

{7C9E8781-DF7F-4BE3-A710-9FAB281DBCF5:01}

いつものお家でリラックス全開なマロンちゃんアップ

お気に入りのオランウータンのぬいぐるみにも容赦なしですがぶっ

 

{919F3CD9-A939-4861-B32F-A665CA803097:01}

よしっ、お部屋の片づけも終わったから今度はこれで遊ぼっかちび顔

この、え~っ・・・プリンのおもちゃでミルクプリンchan

 

 

 

わたなべがこの、プリン?を遠くに投げるとポイッ

{E68268A5-1857-4BF3-9156-2EB00E29B9EC:01}

おっ、持ってきてくれるのかいsao☆

 

 

 

 

 

 

と思いきや・・・

{97A28480-AD99-43AC-AFCC-9EA252AB9B32:01}

急カーブわぁ

急遽鬼ごっこが始まるのでしたデート

 

んじゃお次はクマさんとがびーん

{979F366E-0EF4-425B-90DA-7519670B62D4:01}

クマさん大ピンチSOS

{7D02E7FA-4B14-4505-B0BB-6022373DBBE6:01}

ぎゃ~~~っちーんあせる

{EEE3A449-4076-4200-827B-490CBAC48EB1:01}

鬼ごっこ2

{EB6797F5-81E2-434D-B312-2195ACC3AC99:01}

うん、満足してくれたようですねよしっ

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん、今度はお泊りだね~バイバイあいさつ