春のお出掛けを満喫♪(中編) | petlifenaviのブログ

petlifenaviのブログ

ペットライフコンサルティング企業ライフアシストが運営しています。

こんにちはニコニコ梅雨になり雨が多めですね傘

晴れ間を見つけてお出かけをしたり、あじさいがきれいに咲いていたり

楽しみを見つけて日々過ごしているうめくんですわんわん

 

前回のつづき、西新宿のアニコパークでお食事音譜

 

 

室内の席はエアコンも聞いてて快適おねがい

インターネットで事前予約もできましたウインク

ドッグランで暑くなってしまったうめくんも一休みキラキラ

 

メニューはタッチパネルで選べて便利♪

こちらがわんちゃん用メニューですが、人用のメニューもあり

一緒に食事が楽しめますアップ早速注文♪

 

 

「早く来ないかな。。。しっぽフリフリ」待ちきれない様子のうめくん(笑)

ウッドデッキになっていて、外のお席も開放的で気持ちよさそう晴れ

室内関もガラス張りになっているので、広々と感じられます爆  笑

 

 

うめくんのごはん到着(*^▽^*)いい匂いに大興奮のうめくん(笑)

ハート型のビスケットがのっていたり、可愛く彩りもおいしそう照れ

 

とっても嬉しそうに、ぺろりと完食してくれました(笑)

いい休憩にもなり、このあとまたドッグランへ犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

来月の後編に続きますウインク