癒しを(*´ω`*)   | petlifenaviのブログ

petlifenaviのブログ

ペットライフコンサルティング企業ライフアシストが運営しています。

こんにちわ、春になり暖かくなってきました


しかし熊本では大きな地震があり、被災されている人もペット

もとても心配ですね。。。

弊社からも少しですが、ペット非常食をおくらせていただきました


1日も早く復興できますように、社内での募金も開始いたしました

これからもできることをみつけて行っていきたいと思います



弊社内にはとても大きな癒しの存在がいますキラキラ




社員さんが連れてきてくれる、りんちゃんしっぽフリフリキラキラ


とても静かでお利口さん、上の写真は

デスクの袖机にベッドを入れておとなしくしている様子です恋の矢


知らない人には少しだけ警戒しますが、とても人懐っこく

リラックスした姿をみせてくれるため、癒しのアイドルとなっていますラブラブ!




ゆっく~りくつろいでいるところを

撫でるとよろこんでくれますニコニコ




お利口にしていて、おやつをもらったり音譜

社内に笑顔と癒しをくれるりんちゃんのご紹介でしたわんわんラブラブ