新年のご挨拶がだいぶ遅くなりました
今年もどうぞよろしくおねがいします![]()
年明けは仕事で大忙し
そんな中、癒しをくれたのは。。。。社員旅行![]()
しかも
今回はなんとペットもOKのお宿![]()
看板犬のタイガーくんとうめくんも一緒にいってきました![]()
向う先は某温泉地、貸切バスの中ではタイガーくん・うめくんはケージの中でがまんがまん。。。。![]()
途中たくさんの休憩をとってもらいながらついた先は![]()
きれいなきれいな雪景色~~![]()
寒さよりもテンションMAX
さっそく中庭でお散歩~~とかけだしたうめくん![]()
このあとまさかの雪にダイブ
(笑)ぴょんぴょんはねまわって大喜びでした![]()
お宿の中もご案内![]()
廊下は気持ちのいいフローリング
階段におりれないようにゲートもあって安心![]()
夜は宴会
楽しすぎて写真、撮り忘れ![]()
タイガーくん、うーちゃんはお部屋のケージでおやつをもらってお留守番上手にできました![]()
朝ごはんも盛りだくさん~![]()
とっても美味しくいただきました![]()
ちょっと~~
僕たちのごはん、忘れてない![]()
ごめんごめん
(笑)専用のお皿&ランチョンマットまで用意してくれてとっても可愛かったです![]()
あき時間はたくさん温泉
&タイガーくんうめくんと雪のなかあちこちお散歩![]()
![]()
最後には。。。
ついにうめくんもおねむ。。。(笑)
いっぱい遊んでとっても楽しく、癒された社員旅行になりました![]()





