10月28日 | Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

ららぽーと和泉の中にあるトリミングサロンです!
《トリミング・ホテル・一時預かり・単品トリミング》



こんにちは!
今日来てくれたワンちゃんの紹介ですうさぎクッキーラブラブ

チューリップ紫ミックスの大吉くんチューリップ紫


飼い主さんのことが大好きな大吉くんラブピンクハート
いつも通りのカットに
温浴と歯磨き、イベント中の泡パックを
プラスしてスペシャルコースで
ふわふわですおすましペガサスキラキラ温浴中は気持ちよさそうに
うっとりしてくれていて可愛かったです音符
カット中飼い主さんの姿を見つけると
とっても嬉しそうにしていました虹
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ紫トイプードルのリボンちゃんチューリップ紫
人懐っこいリボンちゃんふんわり風船ハート
今日は寒くなってきたので
8ミリのバリカンでいつもよりふんわり
しました照れルンルントリミング中は
スタッフが近くを通ったり
目が合うだけで尻尾をブンブン振ってくれたり
人が大好きでちょっぴり甘えん坊さんな
リボンちゃんでしたニコニコふんわりリボン
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ紫ミックスの福助くんチューリップ紫


元気いっぱいの福助くんまじかるクラウン
今日は全身カットの日で
ふんわりぬいぐるみさんみたいに
なりましたくまクッキーピンクハート炭酸のお風呂と
泡パックをプラスしていただき
モコモコの可愛いオバケちゃんに
変身してふんわり度もアップしましねおばけくんルンルン
元気いっぱいな福ちゃんにスタッフも
たくさん笑顔をいただきましたニコニコラブラブ
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ紫ポメラニアンのメロくんチューリップ紫


サラサラ綺麗なメロくんふんわり風船星
シャンプーコースに炭酸のお風呂を
プラスしてとってもたくさん抜け毛もぬけて
さっぱりしたのではないでしょうか照れ?
トリミング後のお写真も
にっこりスマイルで決めてくれて
素敵なお写真が撮れましたカメララブラブ
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ紫トイプードルのゆなちゃんチューリップ紫

ちょっぴり寂しがりやなゆなちゃん目ブルーハート
いつも通りのカットに
炭酸のお風呂とトリートメントで
とっても綺麗になりましたラブふんわりリボン
お迎えが来られると大はしゃぎで
アピールして飼い主さんに飛びついて
喜んでいてとっても可愛かったです流れ星
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ紫トイプードルのクロくんチューリップ紫

とっても可愛いクロくん赤薔薇
今日もいつも通りのご注文に
オプションのバブルバスと歯磨きも
プラスして頂きとっても気持ちよさそうに
浸ってくれていましたおすましペガサス
スタッフが近づくだけでしっぽをフリフリ振って
とっても嬉しそうに喜んでくれるので可愛いかったです照れラブラブ
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

チューリップ紫柴のちーちゃんチューリップ紫
お母さんのことが大好きなちーちゃんぽってり苺
今日もいつも通りのシャンプーコースの
ご注文で抜け毛もたくさん抜けて
ちーちゃんもスッキリしたかな??キラキラ
お写真もニコニコ笑顔でバッチリ決めてくれましたウインクラブラブ
終わってからは元気いっぱいにワンワン音譜
大好きなお母さんの事を呼でいました照れ
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート

以上です!
またのご来店お待ちしておりますshokoponWハート