11月6日 | Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

Pet Life トリミング ららぽーと和泉店

ららぽーと和泉の中にあるトリミングサロンです!
《トリミング・ホテル・一時預かり・単品トリミング》



こんにちは!

今日来てくれたワンちゃんの紹介です

トイプードルのアネラちゃん
とってもお利口さんのアネラちゃん
少し伸びていた毛もいつも通りのカットで
オシャレさんに大変身しました
少し待ち時間もありましたが
終わってからもとっても大人しくしてくれて
いたのでお家でもたくさん
褒めてあげてください
またのご来店お待ちしております

パピヨンのちょこちゃん
お久しぶりのご来店です
とっても人懐っこいちょこちゃん
シャンプーコースとお尻のカットで
サラサラになりました
ちょっぴり苦手な作業もありましたが
最後までしっかり頑張ってくれました
今日はお家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

コーギーのハクトくん
とっても元気いっぱいのハクトくん
今日もシャンプーコースと
桃尻カットでとっても可愛い
プリプリとしたお尻になりました
抜け毛も沢山抜けたので
ハクトくんもスッキリしたかな
またハクトくんに会える日を
楽しみにしております
またのご来店お待ちしております

トイプードルのまめ助くん
ふんわり可愛いまめ助くん
前回通りのご注文で
とっても綺麗になりました
まだまだ子犬ちゃんで
慣れない作業もありましたが
とってもよく頑張ってくれたので
スタッフも大助かりです
またのご来店お待ちしております


ポメラニアンのぽんくん
まん丸可愛いたぬきさんのぽんくん
今日も前回通りのご注文で
全身ハサミでふんわりとタヌキちゃん
カットになりました
とっても可愛いぽんくんは
外から見ているお客さんからも
可愛い〜と大人気でした
またのご来店お待ちしております

以上です!

またのご来店お待ちしております