NEW FACEのワンちゃん(*^^)vパート1★ | みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ

みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ

ペットとのライフスタイルを提案するペットランドミクニ

こんにちは星★☆

生体別所ですスマイル 桃色


昨日若草の夜景

みにいってきました夜景


山の上なのでかなり

寒かったですよ

でもやっぱり冬の夜景は綺麗でした♥akn♥


今日は昨日新しく仲間入りした


seiNEW FACEのワンちゃんsei


8頭の内4頭の紹介です♥akn♥


ブルドッグ 女の子(ブリンドル&ホワイト)


みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ
2010年10月10日生


肉付き!!!バランス!!!

どれをとってもキレイ

ブルちゃんですブル

すっごく甘えん坊で女の子らしい

性格ですアゲ02

顔はすごくいかついですけど…

すっごく温和な性格です!!ニコ

そのギャップがたまりません笑顔おんぷ







トイ・プードル 男の子


みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ
2010年10月14日生


みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ

お父さんがJKCチャンピオンです

バランスも良くena

レッドの毛色もすっごく濃くena

とても綺麗な子ですニコニコおんぷ







チワワ 男の子(スムースコート)


みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ
2010年10月18日生

久しぶりにスムースが仲間入りしましたびっくりマーク

ちーッちゃいちーッちゃい男の子です

すごく甘えん坊で人なつっこい性格

もォ上げ↑かわいすぎですほろりハート②






ジャック・ラッセル・テリア 女の子


みんな動物大好き!スタッフブログ by ペットランドミクニ
2010年10月17日生

小さめサイズの女の子ですぽっ

人が大好きの遊び好き!!ぷぷ

ちょっぴり寂しがり屋の甘えん坊さんラブ

女の子らしくやさしい性格のジャックちゃんにこ★hurihuri





明日また4頭の紹介したいと思います上にこ② みどり


楽しみに待っていて下さいねhはーとにこにこ



この子たちのほかにも

かわいいワンちゃん・ネコちゃん

オーナー様に出会えるのを楽しみに待っていますりんごハート



ぜひご来店お待ちしておりますUTA