こんにちは

最近めっきり寒くなりましたねあせる

体調を崩さないようにお気を付けください手

 

猫しっぽ休診日のお知らせです猫あたま

12月5日(土)

臨時休診日となっております

4日(金)と併せて2日間お休みですのでお気を付けください。

 

 

つい先日、紅葉を見に行ってきましたもみじ

いつもはライトアップされているのですが、

今年はコロナの影響で

ライトアップ、一部の屋台が中止となっていましたショボーン

ですが紅葉本来の色がみれてとっても綺麗でしたお願い乙女のトキメキ

来年こそは屋台でたらふく食べながら

紅葉を楽しみたいですイチョウ

 

最近また少しずつお絵描きをしている看護師のタナカでした鉛筆

実家のチワックスちゃんハート