里親募集中の仔猫ちゃん達の里親さん決まりました | アニマルシッターのスペシャリスト養成講座

里親募集中の仔猫ちゃん達の里親さん決まりました

こんにちは。

 

ペットシッターの富田です。

 

先日里親募集しておりました子猫ちゃん4匹の里親さんが無事に決まったと保護していらっしゃる方から本日ご連絡がありました。

 

先日は黒猫ちゃん2匹が決まったとご連絡がありましたが、本日キジの2匹も決まったそうで、これで全員決まったようですラブラブ

 

本当に良かったですラブラブ

 

しかも二匹づつ貰われていくことになったそうで、兄妹がそれぞれペアで貰われていくのできっと寂しくないんじゃないかな?

 
 
{AC1F4C10-2139-4293-84B8-6A562F167E84}

ご協力して下さった皆様には大変感謝しております。

 

有難うございましたドキドキ

 

1人1人の善意がまたこうして小さな命を繋いでいったのだと感じています。

 

いつも私のお客様にも大変助けていただいており、有難く思っております。

 

今後ともまた何かの時にはご協力お願いいたしますドキドキ

 

 

ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村