点と点が繋がる時 | アニマルシッターのスペシャリスト養成講座

点と点が繋がる時

こんにちは。

 

富田ですウインク

 

先日お客様とLINEのやりとりをしていた時のこと。

 

そのお客様は地元の方ではなく、他府県の方だったのですが故郷のお友達がペットシッターを開業されたらしく、そのお友達が富田さんのブログをいつも読んでいると言ってましたよビックリマーク

言われちょっと驚きましたびっくり

 

どこでどうつながっているかわからないものですね。

 

そして、どこで誰に私の話をされているかわからないな~なんて(笑)

 

いい噂話なら嬉しいのですけどてへぺろ

 

また別のお客様ですが、ご新規さまのところへ打ち合わせにお伺いした時のこと。

 

私のことはどこでお知りになられたのですか?とお聞きしましたところ、もう7~8年前にその当時同僚だった方から教えてもらったそうで、いつかシッターさんを利用する機会があればお願いしようと思っていたんですと言われました。

 

いや、長い年月が経過したにもかかわらず、覚えていて下さったのですねラブラブ

 

有難いことですドキドキ

 

人と人の繋がりはどこでどうつながるかわからないものです。

 

そしてそれがいつ繋がり、どう展開していくのかも?

 

点と点は何かのタイミングが合った時にそれが線になる。

 

だから点を大事にしなきゃいけないんですよね。

 

このブログを読んで下さっている方ともいつかどこかでもしかしたらお会いするかもしれません。

 

そんな時、また点と点が繋がったんだな~と実感する時かもしれません。

 

そんな日もまんざら有り得ない話じゃないかもですねウインク

 

読者登録してね

ポチッとお願いしますドキドキ

↓↓↓

 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村