滋賀県里親募集中の仔猫さんがいます。 | アニマルシッターのスペシャリスト養成講座

滋賀県里親募集中の仔猫さんがいます。

生後2ヶ月ほどの子猫ちゃんの里親さんを探している方がおられます。
キジのオスとメス。
黒猫のオスとメスの計4匹です。
お庭で野良猫ちゃんが産んだのを保護されてます。
シニア世代の方が保護されていますので、できれば近隣の方に見に来ていただきお顔合わせをした上で可愛がって下さる方に差し上げたいと思っておられます。
どなたか室内飼いで終生大事にして下さる方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
場所は滋賀県の栗東市です。連絡は私の所で結構です。
よろしくお願いします。
ホームページは以下ですのでホームページに電話番号やメルアドが書いてあります。
 
 
{FC67869B-D141-4FB2-9088-B61D0FCBB66A}
 
{899901DC-67F5-4184-8881-DA6795AAED12}
 
{F766B5A1-DF19-4BCF-A07F-2A944ED688BB}
 
{EFA13361-A905-4B50-A59D-620E1C856919}