最後の休日 | ペットショップ小松屋

ペットショップ小松屋

創業1948年 静岡市清水銀座商店街にある老舗のペットショップです。2016年にリニューアルしました!


昨日水曜日は、

年内最後のお休みでしたニヤリ



本当は家の大掃除をやろう!

と私は数日前から意気込んでいたのに、



「最後のお休みじゃーん」と、

旦那のお出掛けしたい病が始まって、ゲッソリ



それじゃ大掃除が出来なくて困ると思い

火曜日夜に急遽!

大掃除開始流れ星





旦那も手伝ってくれたので
(当たり前だけどね…)


わりとはかどって、


まぁまぁ、大掃除できましたラブ


ちょい雑ではあるけどね、


一応、形式的にはやったし!


いつもよりきれいになってるし!



よし!



てなわけで、年内最後の休日は照れ


お出掛け決定〜ちゅーイエローハーツ





朝食後、
急いで洗濯して家を出て、


車を洗車機にぶっ込んで、


ガソリン入れて、


それでもまだ行き先が決まってなくて
(決まってないんかいゲッソリ


とりあえず、


西に行くか❓


東に行くか❓


で、に決定。



東名高速乗ってもまだ


どこ行く?どこで降りる?


なーんて言ってて…滝汗






途中お腹空いて、


中井のPAで軽くお蕎麦すすってニヤニヤ


それでも行き先決まらず。






でもなんとなく、

江ノ島か、八景島か、

みたいになってて、

じゃ、理由はないけど、

八景島行こう。


八景島シーパラダイス行こう!


てな感じで、行き先決定したわけであります。




4歳の息子が最近どハマりしてるのが、


動物園。


ここ数ヶ月で、



日本平動物園(しかも6〜7回)
伊豆アニマルキングダム
多摩動物園
上野動物園
まかいの牧場
ディズニーのジャングルクルーズ
(違うか!笑)


とまぁ、とにかく

動物動物動物動物。ゾウパンダ馬トラ牛羊猿鳥しし座コアラおひつじ座いのししおうし座



朝起きても、


どこどこの動物園には


サイがいたとか、いないとか、


どこそこの動物園は


ゾウが1頭しかいなかったとか、


とにかくずーーーっと動物の話してるので、


もう聞いてる私はノイローゼ気味。


なので、


今日のお休みは


動物園から解放されたい一心でしたけど、


好きなものを見せてあげたい


「親心」?


いや、


ただの「甘やかし」と言われてしまえば


そうなんだけど、


でもノイローゼ気味なので


ちょっぴり抵抗して、


動物園ではなく、


水族館にしたわけであります。ニヤリ




10月だか11月だかに
(覚えとけ)

生まれたイルカの赤ちゃん。


お母さんイルカから離れないで


ずーーーっと隣にくっついて泳いでました。


可愛かったラブラブラブ




その隣のお父さん?イルカは


ずーーーっと、う◯こうんち


してました(笑)



イルカショー感激して泣きそうになりましたイルカアセアセ

息子も食い入るように見ていて、


見終わった後も


「すごかった!すごい良かった!おねがい」と


感動している様子だったので、


お出掛けを八景島シーパラダイスにして


正解でした照れうずまき






そんなこんなで

「我が家の休日2019」を締め括りましたてへぺろ