七夕まつりが終わって。 | ペットショップ小松屋

ペットショップ小松屋

創業1948年 静岡市清水銀座商店街にある老舗のペットショップです。2016年にリニューアルしました!

梅雨が明けたそうで…。

でもなんとか、土日は雨も降らず、
例年どおり賑やかな七夕まつりでしたおねがい

↓こちらは、今年のウチの七夕飾りです。

おもてと、

うらです。




今年は『静岡商工会議所会頭賞』と
『まる子賞』を頂きましたニヤリ





まるちゃんとたまちゃんが
お店まで駆けつけてくれて、
写真撮って、賞状も頂きましたラブ

(恥ずかしいので顔は隠しますチーン


今年は頑張った甲斐あって、
昨年よりもだいぶ良い賞です真顔真顔真顔


来年は『経済産業大臣賞』

欲しいなぁ〜〜〜。ニヒヒ