ちょっと珍しめな子たちが入荷してます♪ | ペット家族 稲城押立店のブログ

ペット家族 稲城押立店のブログ

ペット家族 稲城押立店のショップブログです!
お店の子たちの紹介やお知らせなどを書いていきたいと思います♪

こんにちは照れアクア担当村重ですビックリマーク

色々お魚入荷しておりますが、珍しめな魚も入ってきてますので紹介していきますねアップ

 

コリドラス・ベネズエラブラック EUブリード

前から注文していたのですが、ようやく入荷しました拍手

人気のブラックコリドラス、水槽の主役に是非チョキ

 

リコリスグラミーsp sentang

可愛らしい超小型グラミーちゃんラブ

これからドンドン色が上がって激美になりますよグッド!

 

 

タイガーメチニス

中型の混泳魚をお探しの方におすすめです音符

まだ可愛いサイズで渋いですけど、大きくなると存在感抜群でございますニヤリ

 

 

カワムツ

渋い子が1匹だけ入荷していますニコニコ

沢山頼んだんですが、1匹だけでしたので早い者勝ちですニヤリ​​​​​​​

 

ブッシープレコトリオ(♂2♀1)繁殖経験あり

お店でも繁殖したブッシーのアダルトサイズビックリマーク

繁殖経験ありは意外と出回らないのでお早めにどうぞ爆  笑​​​​​​​

 

来週末はメダカ市もございますアップ

熱帯魚も金魚も色々入荷していく予定ですので、お楽しみに爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑