今日はおすすめ水槽のご案内 | ペット家族 稲城押立店のブログ

ペット家族 稲城押立店のブログ

ペット家族 稲城押立店のショップブログです!
お店の子たちの紹介やお知らせなどを書いていきたいと思います♪

皆さまこんにちは爆  笑

ペット家族稲城押立店の村重です猫あたま

 

今日は魚を飼っていない方にも知ってほしいおすすめ水槽をご紹介プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンラブラブ

今どきの水槽は、面倒なしにカッコいいんですルンルン

是非お付き合い願いますニヤリ

 

まずは、GEXアクアリスタのオシャンティーな水槽ピンクハートピンクハートピンクハート

スタイリッシュ極まりないですラブ

それでいて安価グリーンハート最高でございます(笑)

画期的なガラス蓋、LEDライトのカッコよさなど店頭で空水槽を展示してありますので、是非見てくださいね音譜

 

 

続いてもGEX!ラクテリア

長いこと取り扱ってますのでご存知の方も多いかもしれません。

とにかく水替えがラクチンチューチューチュー

そしてオールインワン水槽なので余計な配線などがありませんグッグッグッ

リビングなどに飾るには最適といえるかもしれません!!

 

そして最後は大好評いただいております『ペット家族オリジナル水槽セット』

30㎝オールガラス水槽

LEDライト

外掛けフィルター

高性能ソイル

26℃ヒーター

すべてセットで税込¥11,000円!

私が出勤するたびに売れているくらい大人気爆  笑爆  笑爆  笑

メダカよし、金魚よし、エビよし、熱帯魚よしで死角がありませんからねチューチューチュー

これからお魚などを始める方にサイコーにおススメのセットです!!

詳細は店頭展示水槽をご覧いただき、遠慮なくスタッフに色々聞いてくださいウインク

2台目3台目の水槽にもおススメですよイエローハート

 

週末には多くの魚も入ってきますニヤリ

そちらもご期待くださいグッグッグッグッグッグッ

 

稲城店アクアコーナーだけのブログもございますので、そちらも宜しくお願い致しますm(__)m

 

ペット家族稲城押立店アクアコーナーのブログ (ameblo.jp)