こんにちはニコニコ

いつもペット家族一宮店をご利用いただき

ありがとうございます

杉浦です桜





いよいよ一宮店閉店まで、あと1週間を

切ってしまいました泣

お陰様でこの三連休も、たくさんのお客様に

ご来店頂きまして、お店が大変賑わって

いましたひらめき飛び出すハート



「一宮店の閉店、本当にさみしいです」

「僕の遊び場がなくなっちゃうよ」

「甲府店に行っても皆さん頑張って下さいね」

などなど、お客様には温かいお声をかけて頂き

本当に感謝しております泣き笑いキラキラ



甲府店へ移転することで、ご自宅から遠く

なってしまうお客様にはご不便おかけする

ことかと思いますが、どうぞ今後とも私たち

ペット家族をよろしくお願い致しますお願いお願いお願い





さて、この閉店セール期間中にワンコたちの

素敵なご家族が続々と決まりまして、

残るはワンコ4頭犬ニャンコ1頭猫

なりました!!





ビーグル犬しっぽ柴犬 ♂ 生後5ヶ月ビーグル犬あたま


最近、ぐんぐん良い子に成長中歩くキラキラ

お座り→待て は完璧です星





ビーグル犬しっぽスコティッシュフォールド ♂

生後2ヶ月猫あたま


人懐こくて甘えん坊ラブラブ

ニャンコ初心者におすすめですよ立ち上がる





猫しっぽロングコートチワワ ♂ 生後3ヶ月ビーグル犬あたま


可愛いアピールはピカイチ上差しキラキラ

可愛いうえに、お座りと伏せまでできちゃい

ますハイハイ





ビーグル犬しっぽトイプードル ♂  生後3ヶ月ビーグル犬あたま


元気いっぱいな男の仔ブルーハート

遊び場では終始ゴムボールのように飛び回って

はしゃいでいますダッシュ笑い





ビーグル犬しっぽチワワ×ビションフリーゼのMIX犬 ♂

生後2ヶ月ビーグル犬あたま


日に日に可愛いさが増しましですラブラブラブラブラブラブ

チャームポイントの白眉もいい感じ音符




だいぶ寂しくなってはきましたが、店内には

40〜70%OFFの商品をまだまだ取り揃えて

おりますので、遊びにいらして下さいねひらめき


3/27(日)の最終日まで

スタッフ一同、皆さまのご来店

を心よりお待ちしております!!!!!!