こんにちはニコニコ

いつもペット家族一宮店をご利用いただき

ありがとうございます

杉浦です花





昨日までの試食会は北の極みステーキ

でしたが、大好評をいただきありがとう

ございましたナイフとフォーク

どのワンちゃんもとっても美味しそうに

食べてくれて、試食会が大盛況でしたよだれ

なかでもエゾシカ肉のステーキが大人気

で皆さま迷わずにお選び頂いていましたびっくりマーク

やっぱりワンちゃんはお肉🍖が大好き

ですよねー指差し飛び出すハート






そこで、今週末の試食会も

ワンちゃん大好きラブ

お肉シリーズですびっくりマーク







ビーグル犬しっぽイティドッグディナービーグル犬あたま


エアドライフードなので、簡単に千切りやすく

いつものドライフードにトッピングすれば、

たいていのわんちゃんは食いつきが良くなる!

というイティドッグディナーステーキ





ドッグフード嫌いでお悩みのオーナー様に

是非お試し頂きたい一品ですキメてるキラキラ








そして、しつけトレーニングに最適なおやつ

といえばびっくりマーク



ビーグル犬しっぽイティドッグトリーツビーグル犬あたま

6種類の味から選べます!!
しかも皮膚ケアや関節ケアなど、身体の
ケアまで兼ねているので、とっても良い
おやつですよねーひらめきルンルン

こちらも細かく千切りやすいので、なるべく
小さくしてワンちゃんにあげれば、効率的に
トレーニングできますよねニコニコ






まずは、今週末お店にご来店のうえ
お試し下さいねーびっくりマーク

合わせて、一宮店の閉店セールも3/12(土)
から始まる予定なのでお見逃しなく泣き笑い