こんにちは。
いつもペット家族一宮店をご利用いただきありがとうございます星
佐藤ですウインク 

昨日、今日はフィッシュ4ドッグの試食会でした!!



終わってみて『うちの子アレルギーがあって。。。えーん』というお話が意外に多くて、最近はアレルギー症状で病院へ通う仔が増えているようですね。

ご飯やおやつを気軽に買ってあげることができないことも多くて食事選びに悩んでしまう。
そんなワンちゃんにオススメなのが、フィッシュ 4ドッグですびっくりマークびっくりマーク


フィッシュ 4ドッグは、アレルギーに悩む全ての愛犬のために作られています。
アレルギーが出やすい穀物は不使用びっくりマークお魚中心の健康に配慮したおやつになっていますニコニコ
実際に、『お魚なら!』と興味を持ってくださる方がたくさんでした電球



ご来店いただきありがとうございましたあしあと
今度の週末はどんな試食会か、、、よだれピンクハート
決まったらご報告しますね!






うしさん柄のチワマルちゃんに
ご家族が決まりました笑ううさぎ飛び出すハート



ちいさいけど、気持ちは中型犬チュー!?
元気でやんちゃがチワマルちゃんのアピールポイントでした!