こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

ショップ店員の畑山です!!



いつも通り起きて、いつも通り働いて、いつも通りに帰宅したら、いつも通りでない事が起きてしまいましたえーん


頸椎を痛めたっ雷雷


床にゴロンとしていて普通に起き上がろうとしただけなのですガーン

先程、夜間救急から帰ってきたのですが、こんな遅くにレントゲンを撮ってくれる技師、医者、看護師、事務員の方々感謝ですお願い



さて、気を取り直して参ります!!!!


明日からついに始まりますねおねがいルンルン

ゴールデンウィくるくるクローバー


ペット家族一宮店では、

GWミラクルセールと称して、4/295/9までの11日間、大特価セールを行います星

よっ猫しっぽ猫あたま



前日の今日は、ペット商品、アクア、わんちゃん、ハムちゃん、多数の入荷がありましたラブ

あまりの箱の多さに、お客様からも、多いね〜のお声がちらほらチュー

明日からのセール、ぜひお楽しみにしてくださいねルンルン


昨日ブログで紹介のあった、今回のセールにおける新イベントの一つを再度お伝えします上差し

ハムスター用床材詰め放題ハムスター

ですキラキラ

500(税込) の嬉しいワンコインびっくり




定番色のホワイト、ブラウンの他に、カラフルなアイスクリームのような色味もある床材です!!

天然染料を使っての着色なので、安心ですよ照れ

ふかふかなのが見て触って実感できると思いますキラキラ


ハムスターの他、うさぎ、モルモット、チンチラ、デグー、ヘビなどにも使えるので、ぜひ、ぎゅうぎゅうに詰めちゃってください!!


こんな感じです下差し



あ、タイトルの件ですが、

PSはペットショップのこととして載せました爆笑

あまりペットショップのこと略さないか?

まぁいいかキョロキョロ


皆さん、ゴールデンウィークはペットショップにゴーですよグー


お待ちしておりますあしあと