いつもペット家族一宮店にご来店いただき誠にありがとうございます爆笑
アクア担当のコバでございます🎵

今週はすんごいのが入ってます!
またまた激レアコンゴーテトラが入荷爆笑

シャイニングブルーチェリーコンゴテトラキラキラ新着!
写真じゃわかりづらいですがスゴい色してます!
別角度からキラキラ
青みわかります!?
コンゴの中でもスレンダー系のコンゴですねニコニコ
これも早い者勝ちですキラキラ
良い色からでちゃうのでお早めに!

ピンクチェリーヘミグラムスキラキラ新着!
来たばかりですがこちらも良い色してます!
どんだけ赤くなるかじっくり色を出したいですね爆笑

パラオトシン スピルルスキラキラ新着!
パラオトシンは本当に少ないびっくり
当店も極たまに入荷する程度ショボーン
こちらは少数しかいないんでお早めにルンルン

アルビノレッドファントムテトラキラキラ新着!

バルーンゴールデンパールグラミーキラキラ

コバルトドワーフグラミーキラキラ

レッドライントーピードバルブキラキラ

アルジーライムシュリンプキラキラ
黒ひげゴケ食べるコケ取りエビ!

パキスタンローチキラキラ
水槽の小さな貝、食べますニコニコ

飯田琉金 二歳大上物キラキラ
真っ赤っかの上物種音符

ベールテールオランダ 上物キラキラ
尾がかなり大きく、質が良い!!

幹之 Sグレードキラキラ
週末はイベントもあるので是非ご来店ください爆笑