こんにちは。

一宮店の上村です。

 

年始の忙しさも、ひと段落照れ

本日はキンクマちゃんのお引越し爆  笑

 

GEXグラスハーモニー450プラス音譜

360度丸見え目

どこからでも観察できます。

45cmとゆったりサイズのため、お家や遊具、トイレなど入れても十分なスペースです。

前面のとびらが比較的大きいので、コミュニケーションが取りやすいですウインク

スマホを構えると・・・

とびらから乗り出してきたっキラキラ

新しい環境も、全然大丈夫なキンクマちゃんでしたOK

 

ごほうびにグリーンピースを

image

 

置いた瞬間、あっという間にキンクマちゃんの頬袋へ・・・

食べるところ撮れませんでしたアセアセ

(グリーンピースは、ひとまずお家へキラキラ

新しい環境でも、ぬかりの無いキンクマちゃんでした照れ