こんにちは。佐藤ですニコニコ


今日は一宮店の黒柴ちゃんたちの
遊びの様子をご紹介します星



最近、一宮店に仲間入りした、、、
黒柴の男の子犬♂


おもちゃの上にのぼりたくて
よじよじうずまき


格闘しましたルンルン




よちよち歩いてきたかと思ったら
服をカミカミくるくる
可愛いくて許してしまいますえーんイエローハーツ






もう一人の黒柴ちゃんは、、、


自分より小さいわんことも
上手に遊んでくれる優しい性格の
黒柴の女の子犬♀


まろ眉がしっかりある綺麗な子なんですよー照れ



おもちゃをくわえて走り回るのが
彼女のブームあしあと


足取りがすごーく軽快ですルンルン



ひとっ走りしてスッキリしました!!
良い笑顔ですおねがいグッ



以上!!

可愛い黒柴ちゃんたちでした。