こんにちは。


最近、いぬたちの朝散歩が日課になりつつある佐藤です照れ


たまーにサボり癖が出ると、、、

いぬたちから『行くよね!🐶』目線が来るので引くに引けなくなったこの頃。

飼い主の都合で決めちゃダメですねキョロキョロ







さあ。

今週も一宮店に新入生が仲間入りピンクハート

ご紹介したいと思います。


ジャックラッセルテリア♀
誕生日誕生日ケーキ 2020年4月4日生まれ
カラー犬 ホワイト&ブラウン
大きさてんびん座 700g
出身地地球 茨城県

小ぶりな女の子ですが
ぶりっとムチムチ 体型。

お店にジャックラッセルがいるのは
だいぶ久しぶりで。

半年?何年かぶり?くらいな気がガーン

それくらい会える頻度としては
珍しいわんこになりますキラキラ



かわいい感じに一目惚れラブラブラブ

しちゃう方もたくさんいる愛されわんこですが、、、


いやいや。
こんな悪戯っ子なお顔もするんです。

運動大好きスノボ

スタミナ満点100点の遊びのプロと言っていいジャックちゃんと暮らしたい方!!
お待ちしてますバイバイ



続いて。



ブリティッシュショートヘアー♂
誕生日誕生日ケーキ 2020年4月4日生まれ
カラー犬 クリーム&ホワイト
大きさてんびん座 600g
出身地地球 秋田県


にゃんにゃんよく鳴いて呼ぶ
甘えん坊さんな男の子です。


黒猫しっぽブリちゃんの可愛さのヒミツ黒猫あたま

ほっぺからお肉がはみ出るくらい
むちむちラブラブむちむちラブラブ

すべてがまん丸な愛されボディを持ち合わせておりますラブラブ
性格は、穏やかで落ち着きがあって
のんびりした子が多いですブルー音符

毛色はブルーが馴染み深いですが
クリーム系も人気が高めイエローハート




可愛いふたりは
週末デビュー予定ですキラキラ


よかったら会いにいらしてください。

ホームページでもご覧いただけます!!

インスタもどうぞ!!