こんにちは!佐藤ですニコ


今日はとても良い天気晴れでしたが…

山梨の気温30℃越えでしたねアセアセ
真夏すぎましたアセアセひまわり

ワンちゃんネコちゃんは人のように
洋服を脱いだりクーラーを付けて涼しくしたり、自分で体温調整ができないですから気を付けないといけませんねアセアセ!!


あと、お散歩の時間帯も考えないともやもや

熱中症になりそうで怖いアセアセ




ただいま一宮店では、夏対策グッズ風鈴

ひんやりベッドたくさん入荷してます!!!!
ひんやりベッドとマット

ひんやりドーム

ひんやりソファーマット

うちの子におニューベッド買ったら、さっそく取り合いになってます笑い泣き

みんな冷たくて涼しいとこを探しもとめている感じでした犬猫アセアセ

我が子のために、早めの夏対策を考えてあげましょうにやりキラキラ



あと、分補給もしっかり取っていきましょうロックグラスキラキラ






そぉいえば!!!!

今日の朝、ニュースを観ていたらPC
いま、栽培キットやしの木たるものが人気だそうです

しいたけきのことかもやしとかお家で簡単に育てられるそうです



それなら一宮店にもございますピンクハート


こちらの
にゃんベジ栽培セット
猫さん大好きな猫草栽培セットです。
交換用リフィル2パックも販売中クローバー

簡単に猫草を育てられますルンルン
〈セット内容〉
⚫︎有田焼き容器
⚫︎リフィル2パック

土の代わりにパルプを使用しており、土が散らばる心配なく!
どこにでも置けるのがいい猫ラブラブ


星育て方は簡単星
250mlのお水を注いで、日当たりの良い場所に置いとくだけOK

タイミングよく、昨日から育て中〜!
今後、育てた状態で販売していくかもです!
 
それだけで、5〜8日で育ちますお願い!!

こんな感じキラキラ


猫草を食べるのは、毛玉対策や便秘予防、胸焼け解消など色々ありますが。

シャクシャク食べる姿が可愛いから、ついつい用意しとこっ!ってなりますね。


この機会に
猫草栽培はじめてみませんか照れ