いつもペット家族一宮店にご来店頂きありがとうございます‼
昨日、今日とお店をお休みしてアクアリウムフェアに参加しているコバでございます爆笑

二日間限定で二子玉川のRISEにお邪魔してイベントに参加しています🎵

うちのブースはといいますと、、、

こんな感じでーす✨爆笑
まだ朝なので静かな感じです☺

高級ハイグレードベタの大特価販売🎵

店でもお馴染みの丈夫なピンポンパール販売🎵

超お買い得な高級めだかすくい❗
これすごいです‼夜桜、オーロラ、オロチ、ヒレ長が混ざってます(爆)

ニューアドバンスフードの販売❗

メダカ倶楽部クリークの高級めだか❗
見づらくてすいませーん、、、

そしてなんといっても‼



高級ベタくじ爆笑
なぜか一等が連発し、特賞が全然でなかったのですが‼


なんと、、、


な、ななんと!!!!


やっとでました
オォオォォー⤴!!


アタアァァァアーー⤴!!!!
リィィィィーー⤴!!!!


、、、

、、

さてさて、



ゴミのようなサービスショットは置いといて🎵


他にはグッピーの品評会‼

金魚品評会‼

ディスプレイ水槽展示🎵

金魚の展示🎵

などなと業界をあげて行っております‼

本日は19時まで営業してますのでみなさま遊びに来てくださいね☺