ペット家族一宮店を毎度ご利用頂き、誠にありがとうございます。
魚担当のコバです。

最近は熱い入荷が続いていましたが今週はファン必見のレア魚❗美魚が入荷❗

今や幻⁉
アフリカから来た古よりの使者、ナイルアロワナ✨(ヘテロティス)


状態バッチリです❗(写真のピンぼけすみません。)
限定一匹のみの入荷なので早い者勝ち爆笑

 続いては前回即売した美魚キラキラ
天使すぎるエンゼンフィッシュ❗
ベールテール・プラチナホワイトエンゼル✨


プラチナのロングフィンはいるようでいない😵💨
本当に探しました爆笑
長~いヒレをたなびかせる姿はまさにエンジェルキラキラ
他にもまだまだ大量入荷❗
 イエローピンクテールカラシン
 ゴールデンデルモゲニー
 フェスティバム
 ダトニオ・プラスワン
 ダトニオ・リアルバンド
 クレニキクラ・サクサチリス
 ペルーマスクド・タイガープレコ
 ビーシュリンプ
 幹之メダカ
 カラフルメダカミックス
 小川ブラックメダカ
 ゴールデンコメット
 玉黄金
 ミニPプレート水草
 ミクロソリウム
 その他定番熱帯魚、金魚、メダカ、水草が入荷爆笑
次は土曜日に入荷です❗
ぜひペット家族一宮店に遊びに来てくださいねルンルン