강우に会いたい♡ソウル食い倒れツアー -2014秋の巻-③
どうも~♡
忘れないうちにどんどんいきましょー!!!!
今日は久々の仕事~まじ疲れた~
やはり5日も休むとダメですね(´×ω×`)
では3日目スタート٩(ˊᗜˋ*)و
この日も7時半起床~
前日早めにホテルに帰ったくせに、この日も朝からお風呂~
今日はチングも同じ時間に起きたのでゆっくり準備~
9時過ぎにホテル出発!
9時45分くらいにEXOのカイ君のお姉さんのカフェKAMONG到着((o(´∀`)o))
場所は教大駅1番出口を出て徒歩7~8分!
オフィス街みたいなところにあります~
チョコマフィンとアメリカーノを注文!!!
接客してくれたのはお姉さんだったのかな??似てなかったのでよくわかりませんが...
注文するとカイくんお父さん手作り?クッキーもついてきました!
てかこのカイ君がデザインしたキャラクター?まじかわいいー♡
次はチャニョルオンマのお店、viva poloへ~♡
教大駅からは乗らず少し歩いて江南駅から地下鉄に乗って明逸駅へ!!
11:35くらいにviva polo到着!!!
明逸駅の1番出口を出るとすぐあります!
なんかお店にいるだけでテンションあがりました(♡´艸`)
サインもいっぱい!ぎょんちゃんのサインの写真もバッチリおさめてきましたよ!
そこまでお腹すいていなかったのでボンゴレとカボチャスープをチングとシェア♡
すごく満足した~
意外と計画通りにすすんで予定より早いけど明洞へ~
前回はどんだけ行くの?ってくらい明洞行ってたのにこの旅ではやっと行けました!
まずはお金を換金しようと レートがいいという両替所へ~
結構人がいて並んでいるとチングがカバンをゴソゴソ...なんか焦ってるo(゚д゚o≡o゚д゚)o
どうしたんだろー??って思っていたらiPhoneをない!どーしよ(இдஇ; )と!!!!
カバンの中をくまなく見てもない!服のポッケにもない!
とりあえず来た道を戻るけど落ちてない...
テンションだだ下がりなチング...
トイレに置いてきたかも!ってことで明洞来てすぐ行ったトイレを見に!しかしない...
1階のネイリパの店員さんに聞いても届いてないと...。・°°・(>_<)・°°・。
3階のCD屋さんで聞くと...あったー!!!!!!!!!!
まじ一安心!!!!!!本当によかった!!!
落ち着いたのでやっと換金!
とりあえず16時からコルギだったのでそれまで明洞ブラブラ~
そしてスターアベニューへ!!!
まあでもこんなもんか!って感じwww
小腹すいたのでタコを食べる。
ブログで見たことがあってずっと食べたかったんです!!!(笑)ただちょっとぬるかったwww
この前のイケメンのお兄さんに会いにthe saemへ!
しかしお兄さんおらず...
大阪に住んでいたことがあるという違うお兄さんが接客してくれた!
やっぱ男の店員の方が話しやすい!
いろいろ欲しいと思っていたものがあったのでたくさん買っちゃった~そしてこの旅初のカードを使う!(笑)
いざコルギへ!
ブログを読んでる人おすすめのほくとしちせいへ!
歩きまわって疲れていたので全身指圧コースで!
なんか気持ちいいマッサージを想像していたら...
死ぬほど痛かった。・°°・(>_<)・°°・。痛すぎて途中キレそうでした(笑)
肩と腰が相当凝っているらしいwww
ゴリゴリゴリゴリされましたwww
痛みに耐えて終わったあとはとっても体が軽くなった~
なんか顔が歪んでるらしいのでw
今度は顔をしてみたい!絶対痛そうだけど!!!
またまたお腹がすいたのでSCHOOL FOODへ!
ドデカい飲み物とチーズトッポギを頼む!
トッポギが思いのほか辛くて...(><)
半分くらいしか食べれなかった...みんなこんな辛いもの食べてるんだね...本当にびっくり(°д° )!!
再び明洞ブラブラ~
スリッポン、靴下、CDを買う!
やっぱり明洞楽しい~!!!!!!!!
前回同様明洞は裏切らないwww
荷物を置きに一旦ホテルへ!
途中ですが写真が貼れなくなっちゃったので一旦ここで終わります!
あーこうやって書いてるとまた韓国行きたーい!!!(笑)
ではまた~(^^♪














