初登場のマミちゃんです!!



まだまだ小さくて2ヶ月くらいの可愛い子ですラブラブ

初めは馴れるまでビクビクしながらも遠くから眺めていたけれど、
お姉ちゃん猫の馴れた様子や振る舞いを見て、
日が経つにつれてご飯も安心して食べれるようになり、
私のそばに遊びに来たり、ちょっかいを出しに来たり、
膝に乗って来てくれるようになりましたニコニコクラッカー




今まで一番下だったしじみちゃんもお姉さんらしくなり、
下の子を見守っているようにも見えました。!!


おもちゃ箱に入り、好きなおもちゃを物色してみたり、
私の携帯に付けているヒモを見つけ遊んだり少しずつ
仲良しになれましたラブラブ!音譜






また、次会う時に覚えててくれてるかなぁアップ